お受験用品のハッピークローバー > 商品に不具合があった場合

商品に不具合があった場合

商品発送後のお問合せはメールでお願いしております。
複数のスタッフによる検品体制を整えておりますが、万一、商品に不具合があった場合は、商品お受け取り日※1を含む3日以内にメールでご連絡ください。
商品お受け取り日を含む3日以内にご連絡いただきました商品に関しましては、無償にて交換をさせていただきます。
※ご返品の対応期間は商品到着日含む日数となっておりますのでご注意ください。
なお、無償交換は弊社の自社回収になります。自社回収以外の着払い返送は着荷しませんのでご注意ください。
当店の契約外の現金の周知が必要な配送方法は承っておりませんので、店舗から連絡が参りますまでお待ちください。


商品お受け取り日を含め4日以降にご連絡いただい場合は、往復送料をお客様負担で交換をさせていただきます。
※お電話・FAXによる受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。


商品に不具合があった場合の商品交換は、ご注文時と同一商品・同一サイズ・同一カラーの良品との交換となります。
良品交換不要の場合は、通常の返品となります

※お電話・FAXによる受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。


商品の不具合に関しましては、ページ下部の『免責事項』の欄もご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。


※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

商品発送後の
メールでのお問合せ方法
メールの本文に以下の内容をご記入の上「customer@happy-clover-ojuken.jp」までメールをお送りください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・お問合せ内容
(注文した○○が入っていなかった、スリッパの黒を頼んだのに紺が届いた、など)
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。
▼お問合せ用メールフォーム

宛先:customer@happy-clover-ojuken.jp
件名::商品不具合、商品不足、違う商品が届いた、など
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■キャンセルする商品名:
■お問合せ内容:

※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますので、必ずご記入の上、
送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------

メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「customer@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除きました営業日にご返信をさせていただいております。
出来るだけ迅速
にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、件名の頭に【再送】をご記入いただきまして、再度メールにてお問合せください。
免責事項
商品につきまして、下記の状態のものは製造工程上不可避なものですので、良品の範囲内とさせて頂いております

・バッグ類に関して
フォーマル感を出す為に縁をループでかがらず、内縫いで制作しておりますので、人間の手によって縫製後にひっくり返す工程が入ります。その為、僅かですがひっくり返し跡が付く場合がございます。

・リボン付き商品に関して
リボンの縫い付け、取り付け位置につきましては、製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合がございます。

・サイズ表記に関して
ページ記載のサイズ表記につきまして、商品の個体差として表記より1cm程度の誤差が生じる場合がございます。

・商品の色味につきまして
商品の色につきましては端末やブラウザの種類、お部屋の照明等などの環境の違いにより表示される色味が異なることがございます。
また、糸の色など生産時期によりましては色味に若干の違いが発生する場合がございます。

・子供服のご配送方法につきまして
子供服は折りたたみした状態でのご配送となります。
ハンガー便をご希望の場合はお手数をおかけいたしますが、ご注文より30分以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
またハンガー便をご希望の場合は別途送料として、通常の送料に3000円(税込3300円)を追加にてご負担いただきますため、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・傘のご使用につきまして
強風の日のご使用にて破損された場合は保証の対象外となります。ご了承くださいませ。