お受験用品のハッピークローバー > 商品の交換について |
お受験を控えた目の肥えたお客様のために日本製品やオリジナルハンドメイド商品を大多数ご用意しております。
お受験スーツ無料試着サービス
当店ではお受験スーツに限り無料試着サービスを実施しております。
サイズでお悩みの方は詳細をご確認の上、是非ご利用ください。
商品の交換OK
交換の際の往復送料はお客様負担となりますが、商品のサイズ交換、お色の交換承ります。
国内最大級の品揃え
お受験に必要なものは全て当店で揃えられます。
かゆいところに手が届くようお受験に必要なスーツを始め、文具までを一度に揃えて頂けるようご用意しております。
スピード配送
お取り寄せ商品以外は12時までのご注文で
当日出荷をしております。
お受験スーツは送料無料
送料無料のお得なセット商品もございます。
大量注文は割引対応
バザー・卒園記念品などの大量注文も対応致します。
ご来店大歓迎キャンペーン中
ご来店でのご購入やご試着 大歓迎
特典ご用意しています。
学習ポスターは当店オリジナル
各メディアから取材を頂いております。
お問い合わせ先
ご相談(ご購入前のお客様)
学校説明会ワンピースの
無料試着サービスについて
ご注文に関して
お届けした商品の交換について
商品のサイズ交換、お色の交換をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。
※交換の際の往復送料はお客様負担となります。
※ご返送いただいた商品の状態によっては交換を受付出来ない場合がございます。
本ページ内の「交換条件」を必ずご確認ください。
交換までの流れ
メールの件名を必ず 【交換】 としていただき、
本文に以下4点をご記入の上「customer@happy-clover-ojuken.jp 」まで
メールをお送りください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・交換を希望する商品名
・交換を希望する商品の商品番号
・交換希望内容( 例:23.0cmを23.5cmへ変更 / 黒を紺へ変更 など )
違う商品にご交換希望の場合は、詳細をご記入ください。
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。
宛先:customer@happy-clover-ojuken.jp
件名:【交換】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■交換を希望する商品名:
■交換を希望する商品の商品番号:
■交換希望内容:
※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますので、
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------
担当よりEメールで交換方法をご案内いたします。【当店】
当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
お送りさせていただきます。【当店】
● 交換の際の往復送料はお客様負担となります。
● ご返送いただいた商品の状態によっては交換を受付出来ない場合がございます。
以下に記載している「下記の条件の場合、交換をお受けできません。」の内容を
必ずご確認ください。
● 一度ご使用になられた商品
● 折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● アウトレット商品・半額セール商品など「交換不可」の記載がある商品
● ポスト投函発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品(バッグ、ポスターなど)
● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 下着類、ソックス類のパッケージを開封された場合
● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合
● ご予約商品、お取り寄せ商品
● ご案内した交換方法と違う方法で返送された場合
● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品
※ ポスト投函発送の商品でも「交換」は受付られる場合がございますので、
先ずはご相談ください。
注意事項
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「customer@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除きました営業日にご返信をさせていただいております。
出来るだけ迅速にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、件名の頭に【再送】をご記入いただきまして、再度メールにてお問合せください。