電話スタッフが発送業務を兼務しておりますため受付時間が平日正午11時から14時までとなっております。
お客様の個人情報をお調べできないスタッフが受電しておりますため、ご回答はお調べのできるメールスタッフチームが引き継ぎをいたします。
そのためご回答はEメールでのご送信となります。
お電話を頂く際はお客様のインターネットからのご注文の受注番号 ご注文者様のお名前(漢字)とお問い合わせ内容をお伝えください。
お電話が混み合っている場合はメールスタッフに直接お問い合わせください。
customer@happy-clover-ojuken.jp以下のお問い合わせ受け付けに関しましては、お電話では一切お受けすることはできません。
・商品の交換、返品、キャンセル
・領収書の発行
・ギフト包装
・時間指定
・追加注文
これらのご用件に関しましてはEメールでの受付となりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます