お受験用品のハッピークローバー > お受験スーツの無料試着サービスについて |
お受験を控えた目の肥えたお客様のために日本製品やオリジナルハンドメイド商品を大多数ご用意しております。
お受験スーツ無料試着サービス
当店ではお受験スーツに限り無料試着サービスを実施しております。
サイズでお悩みの方は詳細をご確認の上、是非ご利用ください。
商品の交換OK
交換の際の往復送料はお客様負担となりますが、商品のサイズ交換、お色の交換承ります。
国内最大級の品揃え
お受験に必要なものは全て当店で揃えられます。
かゆいところに手が届くようお受験に必要なスーツを始め、文具までを一度に揃えて頂けるようご用意しております。
スピード配送
お取り寄せ商品以外は12時までのご注文で
当日出荷をしております。
お受験スーツは送料無料
送料無料のお得なセット商品もございます。
大量注文は割引対応
バザー・卒園記念品などの大量注文も対応致します。
ご来店大歓迎キャンペーン中
ご来店でのご購入やご試着 大歓迎
特典ご用意しています。
学習ポスターは当店オリジナル
各メディアから取材を頂いております。
お問い合わせ先
ご相談(ご購入前のお客様)
学校説明会ワンピースの
無料試着サービスについて
ご注文に関して
お受験スーツ・学校説明会ワンピースの無料試着サービスについて
「9号と11号のどちらが合うか迷っている…」「どちらのデザインにするか迷っている…」 「インナーを着た状態のサイズ感の違い知りたい!」など、迷われているデザインやサイズを2着一緒にご注文ください。
もちろん返送手数料・送料(発送時と引き取りの際の往復送料)、各種手数料は完全無料でございます!
回収は佐川急便がお伺いいたします。
お気軽にご利用ください。
※沖縄・離島の方は別途送料が発生いたします。手数料につきましては無料でご提供させていただいております。
【ジャケット付のお受験スーツ】は同時に「2着」までご注文いただくことが可能です。
万が一、ご返送頂いた商品がにおい・汚れ(ファンデーションや口紅などの化粧品汚れも含みます。)などがついた状態で、当店で再販できないと判断させていただきました場合は、 お買取頂く場合がございますので、ご試着の際は特にファンデーションにはご注意ください。
サービス適用外になる
ケースについて
(週末にご主人やご両親に見て欲しいなどお客様のニーズにお応えして1週間の期間を設けさせていただいております。)
ご試着後は、商品お受け取り日を含む7日間以内にメールで当店までご連絡をお願いたします。
商品お受け取り日を含め7日以上経ってもご連絡がない場合、全てお買取り頂く事になりますので必ず7日以内にご連絡ください。
※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。
なお、ご試着の結果、1着もご購入にいたらなかったお客様は、
無料ご試着サービス適用外となり「返品条件」が適用となります。
※試着サービス期間は7日間ございますが、
返品を受付けられる期間は「商品お受け取り日を含む2日以内」と
なっております。
試着サービスご利用前に、必ず返品条項についてもご確認ください。
※お受験スーツ試着無料サービスおよびスーツ・ワンピースをご注文のお客様でスーツ・ワンピースをご購入にいたらなかった場合は、検品料金(プレス代)として1回のご注文につき500円を申し受けます。(2着まで500円)
デザインの変更などでお買い直しをされた場合は、検品料金を返金をさせていただきます。
ご試着ご利用のお客様へお送りさせていただいておりますスーツ・ワンピースは「試着専用品」ではなく、「販売商品」でございます。
お客様よりご返送いただきましたスーツ・ワンピースは再販のために「原状回復」を行っておりますので検品料金を申し受けておりますことをご理解下さいませ。
またセール品は試着サービス対象外となりますのでご注意ください。
⇒ 『お届けした商品の返品について』のページはこちら
ご利用の流れ
「無料試着サービスを」という選択肢で 「利用する」を
お選びいただき、悩まれている商品を2着ご一緒にご購入ください。【お客様】
●【ジャケット付のお受験スーツ】は同時に各2着ご注文いただくことも可能です。
● 1サイズのみご購入された後、サイズ交換をご希望された場合、選択肢で「利用する」を選ばれていても無料試着サービスの適用外となり、往復送料をご負担していただく事になります。無料試着サービスをご利用頂く場合は、必ず2着ともご一緒にご注文ください。
宛先:customer@happy-clover-ojuken.jp
件名:スーツの無料試着サービスの返送依頼
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■ご購入希望の商品名:
※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたしますので件名が無い場合や
違う件名でメールを送信された場合は、受付できませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)、商品名、
商品番号、サイズ(サイズの選択肢があるもの)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますのでご返品を承ることができません。
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
----------------ここまで ----------------
● ご自宅まで配送業者が引き取りに伺いますので、集荷日程をメールでご連絡させていただきます。
● 当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
● 配送業者がご自宅まで引き取りに伺いますので、ご購入されるスーツ以外をお渡しください。 (配送伝票は不要です)
● クレジットカード払いのお客様はクレジットカードにご返金いたします。
● 後払いのお客様は再度新しい金額のお支払用紙の発行をさせていただきますので、新しい用紙の方でお支払ください。 最初にお送りしたお支払用紙は破棄してください。
注意事項
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「customer@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除きました営業日にご返信をさせていただいております。
出来るだけ迅速にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、件名の頭に【再送】をご記入いただきまして、再度メールにてお問合せください。
■ハンガー便につきまして
配送トラックの関係で特別配送の取り扱いとなり、送料が高価になってしまいますため当店では通常承っておりません。
ご希望の方は地域によって料金が変わりますためお問合せください。
(金額は3000円〜のご負担となります)
■配送業者につきまして
当店手配の配送業者以外にて着払いでご返送いただいた場合、商品代金返金時に、着払い料金の請求が発生いたしますためご注意ください。